Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【ロンドン五輪】サッカー男子 日本、スペインに勝利!

なでしこジャパンが初戦のカナダ戦を制して万歳というところですが、
昨日の男子サッカーの初戦の『スペイン戦』でも大波乱が!
正直なところ、日本の勝利を応戦していましたが、引き分けで十分と思っている部分がありました。
 
しかし、日本勝利!!
 
前半のセットプレーがズバリ!ハマりましたね。
いいプレーだったと思います。
チャンスどころでの決定力が上がっていけば、もっと得点も入っていたでしょうし。
実力が出せれば全然いけそうですね!
いい意味で期待を裏切ってくれました♪
 
この調子が続けば、本当に上位を狙っていけるかもしれません。
その後は、得失点差で予選敗退でした。
今度は奇跡ではなく、実力で勝ったんだというところを証明してほしいです!