Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

花粉症 本格化

イメージ 1

ここ数日の間で、花粉症がいよいよ本格的に発症

自分は、鼻水と目ヤニがひどいので、
朝起きると、目が開かないこともしばしば。
そのため、洗面所まで、壁沿いに探り探り行くことに。
しかも、そこからがまたツラい…。
水で洗っても、固まってくっついたのは、なかなか取れないです。
強引に目を開けようとすると、まつ毛が大変なことになりますし…。

もはや、毎年恒例の行事になりつつあるとはいえ、ツラいです。


それにしても、今年は咳も止まらないので、ツラさは倍増。
花粉症のせいなのか、別原因なのかはまだ分かっていないですが…。