Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

しくじり先生 3時間スペシャル

イメージ 1

今週はしくじり先生3時間スペシャル』
この前買った『しくじり先生』のDVDに夢中で、3時間スペシャルのオンエアーの方は録画したまま忘れていました。(苦笑)

今回一番面白かったのは、2番目の新山千春」先生ですかね。
ブログでの主婦層との争いについて色々と講義されていましたが、一番面白かったですね。それにしても、「こんな性格でしたっけ?」と思えるほど印象が違いましたし。
前半~中盤だけ見ると、かなりすごいぶっ飛んだ講義で、批判してきた主婦層に真っ向からケンカを売りに来たのか?という内容でしたが、最後は綺麗にまとまっていましたね。

…ただ、ブログの宣伝だけはかなりすごかったですね。(笑)