Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストVIII 3DS

イメージ 1

買ったのはかなり前でしたが、一連の引っ越しの作業で全然時間がなかったこと、また引っ越しの際になかなか開けないダンボールの奥深くに入れてしまったことにより、なかなか見つからなかったこともあって、最近ようやくプレー開始。

ドラクエ8はPS2でもプレーしましたが、かなり前なので、全然忘れていますね。
それでも、キャラクターは覚えていたので、やりながら、こんなんだったなぁ…と思い出しながら楽しめてます。

イメージ 2

早速オリジナル要素も増えて、いい感じですね。
ただ、この写真のスライムプディング…出会うタイミングにしてはかなり強くて、いきなりマジ逃げすることになりましたが…。
キングスライム王冠クリームチェリーになった感じで、かわいいんですけどね。