Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -メイン第十四章-

イメージ 1
 
KOF'98 UMOLの第十四章に突入しましたが、
第十四章は『怒チーム』がメインのようですね。

最初は、レオナでしたが、ここは何とか通過…。
しかし、その次のラルフ戦で大苦戦。
やはりラルフのギャラクティカファントムを喰らうと、防御力が弱いかHPが低いキャラだと一撃でやられてしまうのがツラいところですね。
 
しかし、それよりも厄介なのが、その後のクラーク戦…。
 
イメージ 2
 
組み合わせが『クラーク・アンディ・鎮』という、完全に後列キラーな組み合わせ。
自分のチームの場合だと、1ターン目に紅丸が誰かを麻痺させないと、勝負にならないですね…。
1ターン目でアンディか鎮をK.O.したとしても、残り二人の攻撃で確実にやられますので…。
 
しばらくはまたまた停滞しそうな感じです。
これを倒せば、最後・・・またレオナのようですね。
果たしてどんな組み合わせで来るのか…。

イメージ 3

そういえば、ようやく山崎をゲット。
破片をちまちま交換でゲットしていましたが、やはり100個集めるのはかなり大変ですね…。