Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -メイン第十四章- (2)

 
紅丸の雷光拳でうまく麻痺で動きを止められるのを待ちながら、何度もプレーした結果、ようやく光が…。
 
イメージ 2

 

1ターン目:

紅丸でクラークを麻痺させつつ、アンディに紅丸以外の超必殺技をまとめてあてて、一気に撃破。
そのターンは鎮の炎で後列は丸焼きにされかけました…。

2ターン目:

何とか生き残ったメンバー+前列メンバーで、2ターン目で鎮を撃破。
2ターン目の敵攻撃では、クラークの超必殺で平らにされましたが・・・

3ターン目:

残ったメンバーでクラークを撃破して終了。
 
ようやく長かったクラーク戦が終了しました。
次は…レオナ戦かと思いきや、怒チーム戦でした。
 
イメージ 3

イメージ 4

ラルフが中央前衛で、後衛にレオナクラーク
ラルフを倒すのに手間取っているうちに一気にやられちゃいました…。
また長くなりそうな気がします。
 
イメージ 1

そういえば、今日から、メイン・エリートに続いて、ナイトメアクエスが解禁になりました。
早速やってみましたが、最初の方はまだまだ簡単でサクサク進みますね。

ただ、体力がないので今のところはまだ全然進んでいませんが…。
ナイトメア(悪夢)というだけあって、進めば進むほど大変な難易度になっているんでしょうね…。