Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ハロウィンイベント

イメージ 1


10月31日と言えば、ハロウィン

KOFでもハロウィンイベントが始まりました。
 
ハロウィンのアイテム交換イベントを見ると、今までは舞のみだった別衣装バージョンに、アテナが追加されていました。
ちょうど招き猫イベントでダイヤが増えていたので、早速購入してみました。

そして、ハロウィン専用イベントも。

イメージ 2

カボチャとして出てくるんですが、特定のカボチャは倒すと正体を現します。
 
そんな中、ついに新キャラが登場。

イメージ 3

『K'』
KOF'99以降のシリーズキャラですが、まさかの登場ですね。
もちろん、鬼強です。

イメージ 4

そしてもう一人。『クーラ』
『K'』チームの癒しキャラ(?)ですが、攻撃力は半端ないです。
全体攻撃が強すぎますね。