Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ★7誕生

ついに自分のパーティにも★7の格闘家が誕生しました。

最初に★7になったのは、麻宮アテナ
破片が集めやすかったのも大きいですね。

イメージ 2

イメージ 1

ランクアップにコインが200万もかかりますが、それはもう仕方ないですね。
ランクアップができそうになった前日あたりから、コインを貯め始めていましたからね。(苦笑)
 
★7になると、裏ステータスが解禁されるようですね。
ただ、そのスキルレベルを上げようと思ったら、また破片が必要なんですね。
・闇の力 
→ 攻撃力+15、クリティカル率+0.2%、貫通率+0.1%
・神の加護 
→ 防御力+8、ダメージ増加率+0.08、ダメージ減少率+0.08
・禁忌の薬 
→ HP+50、ガード率+0.2、クリティカル減少率+0.1
ただ、今までのランクアップとは違って、こまめにあげていけそうなのがいいですね。
 
イメージ 3
 
あと、ブルー・マリーも★5にランクアップ。
防御力が強いので、もう一人くらい防御がほしいので、チョコチョコ育ててます。
実戦投入はまだまだ先になりそうですけどね…。
 

 
話は変わりますが、勲章システムでどんな条件があるかを見ていると…
『喜びシェア』という、ツイッターでツイートするだけで条件を満たせるという美味しいものが。
しかも、もらえる先制値が結構良かったり。

イメージ 4

イメージ 5

これでようやく中尉に昇格です。