Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 武器ガチャ

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4


この前から武器覚醒用のアイテムが出るガチャが始まりました。
これだけ見ると、バッジも当たることもあり、かなり魅力的なものもいくつかあるので、1~2回ならやってもいいかなーと思ったんですが…
 
「武器覚醒用のアイテムが出た!」と思ったら、実は破片だったとかいう嘆きの声がいくつかあがっていたのを見て、そういう説明がないのはちょっとひどいなぁ…と。
…実際のパーセンテージは破片が出る可能性も込みなのか、それともアイテムそのものが出る確率なのか、結構怪しい気がしてきますね…(苦笑)
 
クリスマスにはまた何かしらイベントがあるのかもしれませんし、ここは様子見かなぁと思っちゃいました。