Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ゲーニッツガチャ(復刻)其ノ弐

 

今日から始まったゲーニッツの復刻ガチャ。

ウィップを無事に引いたからもういいかなー…というわけにはいかず…。
 
ゲーニッツと言えば、覚醒レオナやオロチの宿命に必要なキャラで、破片も集まりにくいというなかなか厳しいキャラ…。
今回見送ると、破片でいつ解禁できるかもわかりませんし、結局数か月後に復刻ガチャを回してそうな未来絵図が浮かんできました…。
あとは、ガチャの回した報酬ですね。
不足気味のオロチバッジ超能力本も手に入るというのも後押しになり、回してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さすが2%…。
なかなか出なくて焦りましたが、何とか50回目で出ました。
ちょうど50回で出たのもありがたいですね。(ビリーの覚醒武器(※不要)も手に入りましたし。(^^;)