Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL タウン&ストライカー解放

イメージ 1


今週のメンテナンスで追加されたのが、タウン機能
町を育てて、いろいろとアイテムをゲットしようという新しいシステムですかね
そして、この町の中に、ストライカー用の施設があるみたいです。
(メインの建物(ホール)がレベル8で開放)
 
また、その開始記念としてか、まずはケンスウorリョウのストライカー破片がもらえました。
 
自分の場合は、ケンスウはメインパーティーキャラなので、リョウにするべきなのかもしれませんが、今後のことを考えて、あえてケンスウにしました。
代わりにリョウを少し育成ですかね。
 
イメージ 2

 

イメージ 3


あとは装備宝箱のイベントでユリの破片も配布されました。
60連でユリのストライカー開放に必要な破片が集まりますね。
装備宝箱イベントは万能破片ももらえるのでありがたいですが、最近はちょっと乱発しすぎな気がしますね。
おかげで、鍵が貯まらないうちに次のイベント…といったことになっていますので。