Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 初夏ラッキー7デイ 終了

1週間イベントの初夏ラッキー7Daysも終了。

 
途中で、暴走庵の新衣装の件もあったり、装備覚醒宝箱のイベントの2日目にラッキー7Days側で装備覚醒宝箱のノルマが来たり、ダイヤ消費など先に来てほしいノルマが後に来たり…と今回はなかなかのイベントでした。
ラッキーという表現は外してほしいところですが…。

イメージ 3


今回は90%のノルマを達成。
さすがにダイヤ消費とか厳しいですからね。
無理のない範囲で頑張れたと思います。
 
問題は万能破片がいくつ出るか…ということですが

イメージ 1

イメージ 2
 
 
今回は90個あけて40個出ました。
まあ、4割強といったところでしょうか。
 
さて、今度は覇王丸のガチャですが…。