Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BLACK FRIDAY + KURIOS

イメージ 1

イメージ 2

この連休は『BLACK FRIDAY (ブラックフライデー)ということで、イオンモールもすごい盛況でした。
正直、昨日までは何か知らなかったですが、アメリカの感謝祭の翌日で休みになることが多いから…という風習みたいですね。

イメージ 5

イメージ 6

それ以外ではナゴヤドームの駐車場で、シルク・ドゥ・ソレイユのイベントも合わせて開かれているらしく、余計に混んでいました。
(実際はキュリオスもそうですが、同時にナゴヤドームEXILEのライブをやっていたせいかもしれませんが・・・)


イメージ 3

イメージ 4

買い物の途中では秋田イベントがやっていて「きりたんぽ」が売っていました。
実はきりたんぽは食べたことがなかったですが、美味しいですね。
思わず買ってしまいそうに(笑)