Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 頂上決戦クラシックモード追加!

イメージ 1



URはまだ良かったですが、LRか入ってから糞ゲーと化していた頂上決戦ですが、クラシックモードが実装されました。

いやー、これを待ってました。
正直、LRが入ってからは、駆け引きもないただのインファイトの殴り合いだけでしたからね。
復活や怒り下げを使えるスキルを持っていないキャラは、壁にしか…いや、壁にすら使えませんでしたので。

私も前にクレームを出したんですが、やはり、クレームが多かったんでしょうか。

 
やってみましたが、やはりこのモードのほうがキャラの個性が活かされて楽しいです。やはりこの時代は真吾の怒り下げ、マリーやオロチ社の固さが際立ってますね。もちろん、当時いなかった桃子やMr.BIG、ラモンなども加わって、前よりも面白いです。
ぜひ、通常モードとクラシックモード、好きなほうを選んでエントリできるようにしてほしいです。