Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

急病

GWが終わり、またダルい日常が始まるかと思っていたら、
いきなり仕事で事件が発生
いきなり大忙しの緊急対応が必要な状況になりました。

そんな中、ふと気がつくと、体が異常にダルくて、寒くて仕方がない状態に…。
その日は仕事をなんとか早く切り上げて帰りましたが…。

体温計で計ってみると、まさかの38.5℃
ヤバイ状態になってました。

そのあと、あまりに寒いので風呂に入って湯船に浸かっていましたが、
それでも汗は全く出ず…。
追い焚きしても寒さは増す一方…。

…結局、その日は毛布を出してくるまって寝ました。

早めに寝たのが功を奏してか、熱だけは下がって、何とか出社。
いやー、良かったです。

GWで緩んでたせいですかねえ…(苦笑)