Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

プリンタ購入

イメージ 1

今日は近くのEIDENでお買い物。
パソコンと一緒にプリンタも持っていこうかと思ってたけど、どうやら親が家で使うとのことなので、寮に持っていく新たなプリンタを買うことに。
まあ、結構ガタが来ていて印字が途切れることもややありだし。
そろそろ買い替え時ではある。
しかし、ここ数年プリンタなんて意識してなかったので驚いた。
今は、スキャナとコピー機能が付いたものが結構当たり前のように出てきている・・・。
普通のタイプも当然あるけど、並べられているのはスキャナ+コピー機能付きプリンタが中心に。
しかも、思ったより安いし。
今使ってるのは、EPSON PM-880Cだけど、これを買った当時はもっと高かったような・・・。

まあ、いろいろ見た結果、予算の2万円以内で収まることと、さらにまけてくれるというので、EPSON PM-A700を購入。
ただ、維持費(インク代など)がかかりそう・・・。