Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記その23

今日は、洗濯機を回しつつ、朝から午後の模擬問題をやることに。
というか、引っ越してから初勉強か(苦笑)

しかし・・・自己採点してみたら、やはり正答率が厳しい。
今回は、LANなどネットワーク関係はそこそこ点数が取れていたが、
逆に、E-R図が大ブレーキ・・・。
ボロボロだぁ。
問題をよく読んだのに、それでも見落としていたり。
見直しをもっとしないといけないな・・・。(反省)

2分木の問題も出たが、流れ図で微妙にミス。
自己採点した後、自分の入れた答えで辿ってみると・・・。


・・・・ループから脱出できねえ・・・。OTL


脱出条件とループ条件を逆に選んでしまった・・・という凡ミスで2問くらいもっていかれた。
計算問題はそこそこできてたけど、問題は記述対策か。
言葉の意味を聞かれてパッと答えられるくらいでないと、とてもじゃないけど手が出ない。
どんどん問題を解いて練習しないといけないなぁ。