Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2008年春期情報処理技術者試験合格発表

2008年春期情報処理技術者試験合格発表


気がつけば4月に受けた試験の結果発表日に。
正直、すっかり忘れていました。

テスト当日から思っていたんですが、
午前が一番やばそうな感じでした。
あれから自己採点をしたんですが、結果は35/55
正直、終わったなと思っていたんですが、

結果は、奇跡の合格

イメージ 1


点数的にも、本当にギリギリです。

午後IIも何とか抜けてました。
ある意味、問題に救われた感じですかね。

今回の問題は、パズルみたいな感覚で解けましたからね。
3年がかりという長期戦になりましたが、その分、本当に嬉しいです。