Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ソフトウェア開発技術者試験(H17秋) 奮闘日記 その4

イメージ 1

うーん、全然勉強が進んでない。
残業が多すぎるからだw(爆)

まあ、納期の前ということもあって、ここ2週間の残業が30時間とかついちゃったし。
来月の給料が少し楽しみです(違

それはさておき、試験前最後の休み・・・。
この3連休でやれることはやっとかないとなぁ。
とりあえず、睡眠不足を解消するために、昨日の晩は早く寝たのだが、
今朝起きたら9時過ぎ・・・。

普段は平均睡眠時間が3時間くらいなのに、今日は9時間・・・。

そして、勉強を開始!

午前の過去問はまた後でやるとして、今日は午後の対策を。
それにしても1問1問、時間がかかります。
読まないとできないし。
しかも、気合が入ってないせいか、重要な部分を読み飛ばしていたりして、
正解を導き出せなかったり・・・。

うーん、がんばるか。