Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'n music カーニバル, dmV (11.4)

イメージ 1

イメージ 2

4日は年休を取ったので、のんびりゲーセンへ。
平日の昼間にゲーセンに行くなんて、3月以来ですよ。

やはり平日はすいてていいねぇ。
音ゲーもどれもあいていて、並ばずにプレーできる。
とりあえずポップンを中心に。

NET対戦が始まってから、チャレンジモードはほとんどやってなかったため、
まだ未プレーの曲を選曲。
とりあえずノーマルとハイパーは埋まった。
EXはまだまだ5曲以上残ってるけど・・・。
メルトEXがつながったのが成果か。

ポップン待ち行列が5人を超えてきたので、ドラムに移動。

プレーしてみて気付いたのだけど、いつの間にか全曲解禁になってるし・・・。
というわけでこっちも未プレー曲を中心に。
でも、それが終わったらいつもの選曲に戻ってしまったが。
やっぱり、SayとかSUZY AND TIMEMACHINEは名曲だなぁと思う。
スキルは当然のごとくあがらなかったけどw