Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

H+S

昨日は結局徹夜でXML関連の勉強をしてて(というか面白くなってきて)
Javaで実際に作ってたりしてたせいで、
起きたら昼を回ってました。(爆)

まあ、まだ若干体調はおかしいですが、
先週の水木あたりに比べると全然大丈夫ですな。

午後からは本屋へ立ち読みに行って、
その帰りに、本当に久々にホームのゲーセンへ。
(最近は、ホームゲーセンは会社の近くのゲーセンになっているような気もしますが)
まあ、師匠からメールも来てましたし。

そして、案の定、師匠と遭遇。
ポップンで奮闘しとりました。

・・・相変わらず人間離れしたプレーをしてますな。(´-`)


私は、DMV3の方へ。
ギターは何故か混んでましたが、ドラムは意外にすいている・・・。
待っている間に知り合いの店員の人に挨拶。
超久々だねぇーとか言われちゃいました。
それにしても、今日は嫌に人の入りが多かったですが、
店員の人に聞いてもやはり普段はもっとすいてるらしい。

そして、ドラムへ。
でも、やっぱ不調の時は何をやってもダメですなぁ。

まあ、何だかんだで少しだけ上がりましたが。
イメージ 1

あとは、スキルと関係ないところで、I'm gonna get you!(EX)フルコン。


その後は、一回だけポップンへ。
勘を戻すためににユーロビートEX(38)を薦められましたが、
やっぱ繋がんないですよこんなの。

そして、ガールズロックEX(39)ハイパーJポップ2EX(38)Hid+Sudをプレー。
案の定ボロボロでしたが。
まあ、NORTH WINDのラストが珍しく繋がったりしましたけどね。

やっぱりやってないと腕が落ちまくりです。


そして、HAPPY MUSICをやり忘れた・・・。OTL