Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】3-2

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 3-2

f:id:coublood:20200621184944p:plain

f:id:coublood:20200621184940p:plain

3つのブロックに分かれたステージ。

真ん中から左右のどちらかに階段でつながっていて、その階段は定期的に入れ替わり。

左右は、魔法の鏡みたいなものに入ることで、直接移動が可能です。

 

厄介なのが、ステージには高低差があり、左右の島は真ん中よりも高いため、

左から真ん中へ食材を投げることは可能ですが、真ん中から左へ食材を投げることはできません。

そのため、食材の箱が真ん中の島にあり、まな板で切る必要があるチーズと肉の調理がかなり大変。

いかに左に階段がつながっている時に、肉とチーズを運び、切るかというのがポイントになります。

特に肉は焼かないといけないので、その肉をいかに焼き続けるかがポイントになると思います。

実際には、落ちたりしない限りそれほど点数的にはシビアではないので、★4を狙う以外は特に問題ない思います。

 

ある意味、ギミックの紹介ステージみたいな感じですね。