Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「SUN'S OUT BUNS OUT」) 1-1

f:id:coublood:20200711161214p:plain

7月に無料アップデートで、季節のアップデートも5箇所目が開放されました。 

coublood.hatenablog.com

あと1箇所は、つい先日アップデートで開放されましたので、これで全部ですかね。 

■ SUN'S OUT BUNS OUT 1-1

f:id:coublood:20201004230055p:plain

f:id:coublood:20201004230100p:plain

f:id:coublood:20201004230104p:plain

今までの春節や冬ステージとは大きく変わり、夏のステージ。

テーマは炎ですかね。

全体的に炎が飛んで燃えているというステージが多いです。

 

最初のステージは、ホットドッグ。

f:id:coublood:20201004235524p:plain

  • ウィンナーは茹でる
  • パンを切る
  • 茹でたウィンナーとパンをお皿に盛る
  • 注文に応じてマスタードとケチャップをトッピング

という感じですね。

 

真ん中は上から下へと流れる足場なので、落ちないように注意が必要。

左右に材料を放り投げようにも、足場の中央は壁になっているため、壁に当たらないように投げる必要がありますね。

あと、真ん中の足場を移動中に食材をぶつけられると、場合によっては墜落することもありますので、フレンドリーファイアには注意が必要(笑)

 

f:id:coublood:20201004230106p:plain

難易度的にはさほどという感じですし、新レシピのステージなので、最初の一品を出すまでは時間が動き出さないので、準備し放題。

そういう意味で、★4も全然狙えますね。