Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 大群3

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 大群ステージ3

f:id:coublood:20210123140738j:plain

f:id:coublood:20210123140752j:plain

お題はパスタ。

肉パスタとキノコパスタの2種類です。

料理自体は難しくないんですが、問題はギミック。

左右にかかっている橋の位置が定期的に入れ替わるので、移動が制限されがちです。

 

特に材料を切るためには、左下から材料を取り、右下に盛っていかないといけないので、橋がかかっていないときは投げて渡す必要があります。

また、パスタは逆に右下にあるので、左上の鍋まで運ばないといけないです。

誰がこのキッチンを設計したんですかね・・・と。(苦笑)

 

慌てなければ十分に間に合うので、お皿を切らさないように、あとは材料を常に右下に投げておき、いつでも切れるようにしておけばよさそうです。

 


Overcooked 2_大群の夜_大群3