Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 大群4

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 大群ステージ4

f:id:coublood:20210123141228j:plain

f:id:coublood:20210123141234j:plain

ここから、大群ステージに新しい敵キャラが登場。

この人参タイプ、とにかく壁の破壊速度が速いので、食パンタイプと一緒に出てきた場合は、順番を入れ替えてでも先に排除したほうがいいですね。

 

f:id:coublood:20210123141243j:plain

ステージは完全に左右に分割。

しかも、

  • 左サイドに、ビーフ+チキン ✕ お釜
  • 右サイドに、お米+トルティーヤ ✕ フライパン

という完全に真逆の組み合わせ。

全ての食材について取り出したら逆側に送るという、本当に面倒なステージですが・・・実際それに付き合う必要性はないですね。

 

なので、このステージが始まったら最初にやることは・・・

「フライパンとお釜の位置をすべて入れ替えてしまうこと」

これですべて解決です。

に置いてしまえば、ややこしいことはしなくて良くなります。

あとは人参タイプの敵に注意して対処していけば、難易度はさほど高くないです。

逆にこれをやらずに頑張ると、かなり面倒ですが・・・。 

 


Overcooked 2_大群の夜_大群4