Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチ社02UM

C.Y.S.の3人目が登場。

f:id:coublood:20210305013141p:plain

初日にゲットしましたが、予想以上に回している人が少なかったですね。

何だかんだでその前に箱で来たバースを取っている人が多かったのかもしれませんね。

私はKOF14はほぼやっていないので、バースが来ても正直、「誰?」って感じでしたので(苦笑)

 

もう強さよりも完全に趣味に走り始めているので、やはりオロチチームは取りたいところです。

f:id:coublood:20210302005240p:plain

f:id:coublood:20210302005334p:plain

f:id:coublood:20210302005425p:plain

f:id:coublood:20210302005355p:plain

f:id:coublood:20210302005615p:plain

こうなると、いつかはゲーニッツも来るということなんでしょうね。

 

社は復活がないので、ちょっと耐久力は心配です。

最終的にもっと固くなったりするんでしょうかね。

今のところはクリスが何だかんだで圧倒的に無双状態ですので。