Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 新コンテンツ「ネスツ探索」と「ネスツ改造」

ここへ来て、新コンテンツが追加。

サプライズ発表があるとかありましたが、新コンテンツの話だったんですね。

正直、そんなにサプライズ感を出す意味がわからないですね。

f:id:coublood:20210325232429p:plain

f:id:coublood:20210325232405p:plain

内容は他のコンテンツと同様、装着品を集めて装備することで戦闘力が上がるというコンテンツ。

またアイテム収集でガッツリ課金で稼ごうというのが見え見えですね。

正直、食傷気味です。

 

ネスツ探索では、修業の道と同じように独自のライフがあり、相手のパーティを倒すことでアイテムが貰えるという流れ。

特に面白みもないですね。

一応、たまにボスチームみたいなものが出てくるみたいで、これを倒すと、通常よりも良いアイテムが貰えるようです。

f:id:coublood:20210325232453p:plain

f:id:coublood:20210325232520p:plain

f:id:coublood:20210325232548p:plain

また面倒なコンテンツが増えましたね。

 

f:id:coublood:20210325232340p:plain

そういえば、今月はいよいよゲーニッツ02UMが来るようです。

オロチ四天王、何だかんだであっという間に勢揃いですね。

まさかの4ヶ月連続(苦笑)