Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

中毒性のあるゲーム

最近、スマホでゲームをやっていたら、広告で面白そうなゲームがあるなーと思って思わずダウンロードしてしまったゲームがいくつか。

無料ゲームは大体、それほどってものが多いんですが、始めてしまうとやたら中毒性があったりするんですよね。

 

その中の一つが、この「Good Slice」

f:id:coublood:20210326094212p:plain

f:id:coublood:20210326010018p:plain

ルールはただフルーツを下のフードプロセッサーに入るように切り目を入れて落とすだけ。

ただそれだけなのに、こういうのって始めちゃうとなかなかやめられなくなるんですよね。 

 

こういうのは面白いですが、時間をいくらでも持っていかれるので、これではダメだということでアンインストール!!(笑)