Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】F.A.R.T.研修ステージ

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

www.movingout2.com

いよいよMoving Out 2が配信開始。

本当なら、配信開始日にプレーしようとしていたんですが、東海道新幹線の運休・遅延のために、1日遅れちゃいました。

coublood.hatenablog.com

 

Moving Out 2は「Play Station Plus」の「エクストラ」以上で無料でダウンロードできますので、自分は無料でプレー(^^)

容量自体はたいしたことないので、ダウンロードして早速開始です。

今回もキャラは選択できますが、「Overcooked! 王国のフルコース」のように、一覧から選べるようになりました。

まだアンロックされているものは途中で解禁されていくんでしょうかね。

 

ストーリーは、Moving OutのDLCの後の話のようで、楽園以降に残った職員がほぼいないとか。そりゃこんなブラック企業だったら…(略

 

そして、プレイヤーはF.A.R.T.資格書が燃えてなくなったという理由から、再びF.A.R.T.資格の取得から、つまりチュートリアルステージから…という流れ。

 

操作自体はさほど変わらないので、「Moving Out」をやっていたら違和感なくやれますね。

 

いやー、またどんなステージが出てくるか楽しみです。

www.youtube.com