Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ゲーニッツ02UM衣装交換 収集イベント

武器に引き続き、収集イベント

 

ただ、今回は期間が長かったり、体力回復2倍やドロップ2倍が、イベント中に来たりと、いつもと少し違いました。

この前のバグ問題の影響なんでしょうか?

 

それにしても、ゲーニッツ02UMの衣装…。

f:id:coublood:20210416012426p:plain

f:id:coublood:20210416012500p:plain

f:id:coublood:20210416012525p:plain

f:id:coublood:20210416012549p:plain

f:id:coublood:20210416012610p:plain

f:id:coublood:20210416012642p:plain

サイバースタイル・・・、どう見ても目につけているのがスカウターにしか見えなくて仕方がありません(苦笑)

オロチチームの衣装、個人的に微妙なのが多いですね。

 

しかし、これでオロチ四天王チームが完成しました。

私のモチベーションはこれで終わりですね。

f:id:coublood:20210416012708p:plain

 

そういえば、ピックアップガチャの超補填+終焉

ようやく回し終わりました。正直、多すぎる補填は地獄でした。

f:id:coublood:20210416012308p:plain

おかげで、アメリカンスポーツチームやネスツチーム、サムスピチームのキャラの破片がメチャメチャ増えましたが・・・個人的に育てていないので、何の意味もないですね。

正直、ただただ無駄な破片が増えた感じで…。

エリザベートとアッシュはまだ使えますが、正直、それ以外は何も嬉しくないので。

ポンコツ運営の補填の仕方も対応も無茶苦茶不公平で、この運営、駄目だと思った一件でした。

 

・・・それにしても、次は紅丸

しかも防御型とは、ビックリですね。

f:id:coublood:20210416012359p:plain