Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

DISTORTED

イメージ 1

やっと一日休みが取れたので、
早速勉強!…ではなくて、ゲーセンへ。…OTL
IIDXの新作をやるために、開店に合わせて突撃。
師匠はトラブって、遅れるとか言ってたが…。

どうせ混んでいるんだろうなぁと思っていたのに、音ゲーゾーンに誰一人いないし。(笑)

まあ、そんな訳で二時間くらいやり放題。
素晴らしい。

なかでもBLOODY TEARSサンバ・デ・ジャネイロが楽しくて。
特にBLOODY TEARSは、悪魔城ドラキュラが好きだった自分には、この曲はたまらないです!
両方とも無駄に何回もやってて、なかなかクリアーマークで埋めることもできず、DJ POINTも増えないわけで。
でも、サンバ・デ・ジャネイロHYPERもBLOODY TEARSのANOTHERも、帰るまでにはHARDクリアできて満足。

The Dirty of Loudnessもやったけど、最初はいつも2%になってしまう…(苦笑)
中盤は結構つなげて、ゲージは満タンまでもっていけたけど、
終盤で一気に持っていかれて終了(つд`)∴

そうこうしているうちに、師匠がご来店。
相変わらず、メロディーライフ推進発言連発で(笑)
しかし…、ギタドラからあの曲が移植されて隠し曲になっているのはマジですか!?
ポップンに移植されたリーストのように滑らなければいいんだけど(笑)

それにしても、今日は弐寺だけで2000円弱使ってしまったなぁ…。