Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

見えない……!

今日からいよいよ山場!
さっさと片付けてしまうぞ!!
 

…と、昨日は意気込んで出社したまでは良かったんですが、






またまたまたまた……、
トラブル多発で、全然処理が進まず、処理の順番もおかしかったため、
今日確認した内容も、半分くらいやり直しになってしまったり…。

先輩と夜ご飯を食べている時にも、
「結局、何も進まなかったなぁ…。
 今日はホントになんだったんだろ?」
と愚痴ってたり。(苦笑)


ま~た先の全く見えない戦いになってきちゃいましたよ。


こうして体調はどんどん悪化の一途を辿るわけですが……。

もうズタボロです。