Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

悪夢?

昨日は変な夢をみたせいで朝から変な感じ。
夢を見たことをはっきり覚えているということは、
全然ぐっすり寝れてないということなんだけど・・・。

堤防を時速100キロ以上で走っていて、
対向車線を走ってきたパトカーとすれ違って、
パトカーがターンしてきて、
後ろから追いかけられてすぐに捕まったんですが、
捕まった理由が、スピード違反じゃなくて、シートベルト・・・。

どんな夢だよ!!!


朝起きた時に自分でつっこんでました(苦笑)

でも、毎日コンスタントに5~7時間寝ても寝不足ってのは、
いよいよ身体がダメになっている気がする・・・。
肉体的疲労というよりは、精神的疲労のほうが強いのかな。
今の仕事に疲れているのかもしれないし。

また病院に行こうかしら・・・。