Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

内村さまぁ~ず #9

ついにきました!
MCに出川!!
これを待ってたんですよね。

場所はオーストラリア
いつもは、ウッチャンやさまぁ~ずがいろいろやるんですが、
今回はMCの出川しか体を張ってないですし。
ガマン道場がメインだったこともあって、かなり笑わせていただきました。

サイコロの仕掛けとかクイズにも吹いちゃいましたが、
シュノーケルに色々やられる「初めての酸素不足」
フォーク2本で格闘するビフテキは特に爆笑w
ナンパの時の英語にも爆笑してしまいました。

内Pでも、出川が出てたときは
面白いことが多かったですからねぇ。

今回は、今までで一番面白かったですね。
次回もオーストラリアの続きらしいですし、また楽しみです。