Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BODY

イメージ 1

録画したまま、なかなか見る時間がなくて見れないままだったんですが、今日ようやく見れました。
今回も前回と同様、披露宴ネタ。
前回も出てる人は、ほとんど前回と同じような構成でしたが、面白いものは同じ感じでもやっぱり面白い(笑)


最近はすっかり見なくなっていたんですが、
先週ちょっと見たらかなりはまってしまいました。

笑金は、最初の金メダルを争うネタバトルの頃が一番好きでしたねぇ。
そこから段々と普通のバラエティ番組になっていっちゃったのが残念でしたし。
でも、先週今週あたりは再び来たな!と。
やっぱりネタが最高です。