Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギルド

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/454931/img_454931_51536105_0_thumb?1200582349

とりあえず三時間くらいやって、
西の戦場でヒットマンを倒して、脱出して、
聖都ナーオスへ。

戦闘が楽しくて、戦っているうちにレベルばかり上がっちゃってます(苦笑)

そして、ここでは、ギルドという、
さまざまなクエストにチャレンジできるという楽しいイベントが開始。

ぶっちゃけた話、ト○ネコの不思議なダンジョンテイルズ仕様といったところでしょうか?
まぁ、敵を避けて行けばエンカウントは極力減らせるので楽なんですが。
まぁ、暇な時にまったりと楽しむほうがよさげですね。
がっつりやろうとすると、相当時間がかかるでしょうし。
敵が強くて、レベル上げが必要になった時にやればいいかな。


それにしても今回は、キャラが特徴をいい感じに持っていて、それが活かされていて。
スキットを見ていても楽しいですね。
やはりスキットはテイルズの醍醐味の一つですか。