Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

7月突入~

今日から7月。
今年ももう半分終わってしまいましたねー。

6月で一応、形だけはプロジェクトが完了して、
一応、束の間の平和を迎えることに…。


…なれるかと思ったら、そうも行かず。
平和を脅かすように障害の調査の連絡が…。
結局、平和を堪能するどころか、ひたすら調査という酷い状態に。

正直アセンブラは読むのに時間がかかるので、
私にとってワトソンログ(drwtsn32)は見ててもさっぱり…。
こういう調査はもっと得意な人がやってくれるとありがたいんですが…。
私も勉強した方がいいんですけどね。

課題が一つ増えたかも・・・。


そして、昨日で一人いなくなってしまったんですが、
今日から新しい人がご出社。
うちのプロジェクトって入れ替わりが激しくて、
全然定着しないのも問題なので…今度こそ頑張ってほしい。




帰りはちょっと気分転換にゲムセンへ。
作業に勤しんできました。


これは先が長そうです…。