Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

繚乱ヒットチャート

週末は二日ともいい天気でした。
(後半はちょっと崩れてきましたが…)
そのため、買い物とか外出するにはいい感じ。

…ただ一つ、暑すぎることを除けば・・・。

最近は眠りも浅いので、朝もへんな時間に目が覚めたり。
二度寝とかを楽しんでいた頃が懐かしい…。

ポップンはやっとネガメロック/繚乱ヒットチャートが解禁できましたが、
メチャメチャなクソ譜面じゃないですか…。
…曲は大好きなのに(苦笑)

イメージ 1


EXは前半から飛ばしすぎると、腕が破壊されますな。
同時押しが多いわ、グチャグチャな部分もあったりするわで。
1回目は腕が疲れて後半で試合放棄しちゃいましたよ(苦笑)
HYPERですらしんどいですからね。

NORMALくらいでちょうどいいような感じがするのはキノセイですかね。

イメージ 2


あとは、今まで鬼門になってたヴィジュアル4(EX)をクリア。
最後の滝をかなりごまかしてましたが…。