Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

謁見期間終了、そして稼働延期

久々に帰りにゲーセンに寄ったら、
いつの間にか、EMPRESS PLACEが終了して、普通に曲が解禁されてました。(笑)
まあ、あまり面白いイベントでもなかったから、解禁されてくれて嬉しいですけどねー。
とりあえず、解禁曲をまったりと遊んできましたが・・・。
卑弥呼は私には無理でした・・・orz
11には全然歯が立たないです。

結局、新曲を一通りやった後、再びエキスパートに。
裏コースの一つであるDDRコースがまったりと楽しすぎです。(苦笑)

イメージ 1

いろんな意味で名曲ばかりw



それはそうと、ポップンの新作が明日から稼働とか騒がれていたみたいですが、
まさかの直前延期情報。
ここまできたかコ○マイクオリティ・・・。

直前で致命的なバグが発見されたみたいですが、
テストとかが明らかに足りてないみたいなんですよねー。
最近は何かしら致命的なバグが毎回あったりしますからね。

しかも、前日ということは、商品の発送も終わっちゃってるでしょうし。
これから回収をするのかしら?