Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記その14

一昨日、昨日の昼はいろいろと下準備をしていて何も勉強できなかったので、夜に少しでもやって遅れを取り戻すことに。
しかし・・・

いざ集中できてきたと思った矢先に・・・

「デジカメのデータがうまく取り込めないんだけど、ちょっと来て」
と親の呼び出しが・・・。
・・・単にデジカメのバッテリーが切れてるだけじゃん。


無事解決し、また集中できてきた~っと思ったら、

「プリンターが動かなくなったんだけど~」
と再び呼び出し・・・。
・・・単にカラーインク切れてるだけじゃん。


無事交換し終わって、また集中し始めたら、

「CDにデータを保存するのはどうやるの?」
と・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「攻撃されている~!!」
(AoCチャットボイス12番)

・・・・ orz