Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記その13

今日(もう昨日になるか)は、昼間に荷物運びをして、夕方からは当然のごとく(?)ゲーセンに行っていたため、あまりはかどっていない状態。
(※自業自得である。)

当然、しわよせは来るわけで・・・・、
それを恐れて、いつも通り夜はせっせと勉強することに。
ちょっとでもやっとかないとね。
なんだかんだで今日は約2時間。
集中していたかどうかはともかくとして・・・(マテ

今日は第3章の「システム開発の部分から読み始める。
しかし・・・疲れているせいか、目が霞み、頭はぼんやり。
問題読んでても頭に入らんね(泣)




「2時間もやったあげくにこのザマか!」
(AoCのボイスチャット27番)


・・・ orz