Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

爆睡の季節

12月に入り、いよいよに突入
またまた布団の恋しい季節になりました。

去年までは普通に毛布と布団という組み合わせでしたが、

さすがに長年使っていてボロボロになってきたことと、引っ越し記念に
ちょっと奮発して「羽毛布団」を購入。
やはり暖かさは全然違いますね。

…しかし、そうなると当然、朝起きるのが億劫になってしまって
会社に行くギリギリまで寝ているのが恒例行事に…(苦笑)

また自分との戦いの季節になりました…。( ̄▽ ̄;)
 

以前の人間ドックで、MRIを受けてきましたが、今日はその結果の面談があったため、午後からはお休みをいただき、人間ドックを受けた時の病院へ。

結果から言うと何も問題なしということで一安心です。
 
ここ数年になって、昔ほど頭が回らないなぁ…とか、やることを忘れるなぁ…といったことが多くなったように自分で感じていたんですが、それはやはり老化ということなんでしょうかね。あとは疲れとか…。
 
もちろん、早く寝て、脳や眼を休ませるようにはしていますので、ここのところは調子は良くなってきていますので、これからも続けていきたいですね。