Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いい感じに寒くなってまいりました

今週のお題「急に寒いやん」

11月に入り、季節はもう冬一歩手前。

一番好きな季節かもしれません。

 

その理由として・・・

f:id:coublood:20201102231846p:plain

布団にくるまってヌクヌクとしているのが気持ちいいんですよね。

もう予定さえなければ、何時間でも寝ていられるくらい。

 

coublood.hatenablog.com

 

この季節になると、一気に睡眠時間が増えて、日頃の睡眠負債もなんとなく解消されます。そういう意味で、一番元気な季節かもしれません(苦笑)。

最近は本当に眠いので、早い時間から布団に入るのが本当に幸せです。

逆にこういう季節が続いてくれればいいんですけどね。

暑くもなく、ちょい寒い感じの気候が。