Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寒い日

昨日は気温がぐっと下がり、すごく寒い日になりました。

雨が降っているので、外を歩いていると余計に寒かった気がします。

ただ、雪にはなりませんでしたので、まだ前のときよりはマシなんでしょうね。

 

coublood.hatenablog.com

 

昨日は仕事が休みだったので、週中の睡眠不足(睡眠負債)解消も兼ねて、目覚ましのアラームをかけずに爆睡。

毛布にくるまってぬくぬくしていると、いつまでも布団から出たくなくなります。

結局、3度寝くらいして、ようやく起床(笑)

 

そういえば、スポーツジムに行くと、いつもランニングマシーンでYouTubeや音楽を聞きながら走りますが、スポーツジムに行こうとしてイヤホンを取り出すと、まさかのイヤホンが破損してました。

 

 

きれいに折れていますね。

まあ、ポケットに入れていたりもしましたし、買ってから半年から1年近く経っていて、ほぼ毎日持ち歩いて使っていましたので、限界がきちゃったのかなと。

まあ仕方ないな…ということで、ジムの前に家電量販店へ。

 

久々に行ったんですが、入口の前には「PS5緊急入荷」とその予約受付の文字。

 

 

いよいよPS5が少しは出回るようになったんでしょうかね。

ただ、正直今更感が強いですね。

PS5ももう出てから2年以上経過していて、そのうち新型のPS5が出るでしょうから、正直なところ微妙。

ソニーも遅すぎますよね。もう半分熱も覚めてますので…。

しかも、値上げしていますから、このタイミングで売れるんですかね?

逆に値下げするならわかるんですが。

 

帰りは久々にほっともっと(Hotto Motto)へ。

最近すっかりご無沙汰ですが、寒くて温かいものを手早く食べたかったので。

 

 

自分的には、ハンバーグ弁当か、カツとじ弁当が鉄板です。

たまに行くと、毎回そのあたりを頼んでしまいます。(笑)

 

まだまだ寒いですので、風邪を引いたりして体調を壊さないように注意ですね。