Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々に『大食い』を見ましたが・・・

今日は一日まったり。
午前に買い物に行って、午後からは掃除・洗濯。

そして、F1を見て・・・と。
開幕戦から大荒れの展開でしたねー。
最後のクラッシュはちょっと予想外でしたが・・・。
お互いに引けないところだったみたいですが、
ちょっともったいなかったかなと。

夜は、大食い爆食女王決定戦
久々にこういう番組を見た気がするんですが、
見ているだけで胸焼けが・・・。
最初の湯豆腐ですら、みんな30皿(6kg)以上を食べてますからね。
凄すぎる・・・。

ただ、ギャル曽根が途中で脱落してしまって、
魔女vsギャル曽根の決勝ラーメン対決が見れなかったのが残念ですかね。