Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リオオリンピック 8/8

男子体操団体・金メダル!

体操の鉄棒で内村選手がまさかの落下した衝撃がありましたが、
団体戦ではやってくれました
最初はちょっと出遅れていた感がありましたが、徐々に点数を積み重ねて、最後はトップの状態で「ゆか」。
そして、素晴らしい演技でつなぎ、最後は内村選手でしたが、最後は決めました
見ていてドキドキでしたが、やはりここぞという時は決めてくれましたね。

本当に良かったと思います。

柔道・大野選手金メダル! 松本選手は銅メダル!

柔道は、準々決勝までは見れていなかったんですが…準決勝以降は見ました!

柔道は大野選手が金メダル!
すごく強かったですね。最後までずっと攻めていて、圧倒していたというか。
これで柔道も、前回の金メダルゼロの屈辱も晴らせました。

松本選手は、準決勝…ちょっともったいなかったかなと。
相手が強かったのかもしれないですが…。
でも、3位決定戦では、最後までドキドキでしたが、気合は凄かった気がします。

本当にお疲れ様でした。