Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

柔道で、金・銀!

今日で個人柔道最終。最重量級の日です。
今日は久々に準決勝進出までは男子も女子も揃って順調に。
そして、準決勝も勝ち。

しかし、塚田選手の決勝の相手は、相手が強かったですねー。
ただ、帯が明らかに解けすぎ…。
反則を取ってもいいんじゃないかと思えるくらい何度も何度も。
見てる分には微妙でしたね。

最後の石井選手は、決勝は相手を完全に封じ込めていた感じですね。
静かな試合でしたが、相手に技を出させないのも強さなのかなと。

これで、日本のメダルは、
金メダル6つ銀メダルが4つ銅メダルが3つ
になりました!

そして今日から、陸上競技がスタート。
早速、最速決定戦が始まりましたねー。
朝原選手は残念でしたが、誰が勝つか、まだまだ目が離せません。

スエマエなでしこもまだ今日はありますし。