Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

真夏日

今週は夏休み

…ということで、のんびりです。

それにしても暑いですね…。
こうも暑いと、なかなか外を出歩きたくはないわけですが…。
ポケモンGOで全種類コンプリートとかいうニュースを見かけましたが、一体どんだけ探し回っているんでしょうか。


久々にまた例の白桃シューを食べたくなったので、買いに行ってみると…、

『裏メニューあります』

…という紙がレジに貼られていました。
聞いてみると…白桃シューを凍らした、アイス白桃シューがあるとか。
これは買わねば!ということで早速購入して食べてみました。

イメージ 1

暑いから、アイスシューは美味しいですが、さらに白桃クリームだと
自分にはビンゴですね。
思わず病み付きになりそうです(笑)

…値段がもう少し安ければ…。



昨日は、先輩の家に集まって、ボードゲームやカードゲームで遊んでいました。
なかなか集まる機会もありませんので、ありがたかったですが、ボードゲームやカードゲームは、ものによってはかなり疲れますね。

目新しかったのは、『ラブクラフト・レター』
ラブレターというゲームにクトゥルフ神話の設定をミックスしたものですかね。
狂気という設定が加わるだけでまた全然変わってしまいますが、個人的にはこっちの方が面白かったかもしれません。