Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFVII AC COMPLETE

イメージ 1


PS3を買って、Blue-Rayが見れるようになったので、買いました。
当時に一度見ているので内容は大体は覚えているんですが、
やっぱりいいですね~。

映像としての完成度は凄すぎです。

バハムートとの空中戦も迫力がありましたし、
バイクの戦闘のスピード感も凄いですし、
最後のセフィロスクラウドの一騎打ちもいいですね~。

やはり、FFVIIは世界観もキャラクタも素晴らしいものがありますし。
歴代のFFの中でもかなり上位です。

これだけスピンオフ作品が出るのも、それだけ魅力があるということなんでしょうし。

イメージ 2


あと、FF XIIIの体験版も少しだけやってみました。

正直、思っていたよりも面白そうかな~という感じ。
XIIは正直、かなり微妙な感じだったので、途中で止めちゃっているんですが、
果たして・・・。

まあ、何だかんだで買っちゃうんでしょうけどね。