Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2009-07-05から1日間の記事一覧

マンゴーパッションフルーツフラペチーノ

今日は久々にスターバックスへ。 寄るつもりはなかったんですが、外を歩いていたら暑くて、喉が渇いてしまって・・・。 初夏とは言え、今年も暑さはなかなかのもんです・・・。 今日は、マンゴーフラペチーノを購入。 初めて飲んでみましたが、これがかなり…

四国旅行(3)

今回、まわった中で最難関だったのが、60番の「横峰寺」。 60.横峰寺 まず寺の駐車場まで行くのが大変。 細い山道をず~~~~っとひたすら上がって行って、 すれ違いなんかはとにかく大変。 たまたま広い箇所で出会えばいいんですが、 狭いところで鉢合わせ…

KOF XII 家庭用

もうすぐXbox360とPS3で発売されるはずだったんですが、 突然発売延期。 まあ、そこまで長期ではないみたいですからいいんですが。 というよりは、正直、KOF XIIへの期待度は、稼動前に比べて格段に下がっているわけですが(苦笑) ゲーセンでも、XIIはい…

最近はあまりアイスクリームを食べなくなったので、全然気付かなかったんですが、 いつの間にかまた『爽』の新しいバリエーションが発売されてたんですね。 しかも今回は、アイスクリームとしては定番のソーダ♪ 大好物です(笑) ただ、寮の部屋には冷凍庫が…